忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お約束どおりめっちゃ久しぶりに
お友と遊んだー
d(o゚3゚o)ノ

始めてのスウェット遊びでしたねw
髪の毛も縛んなかったし。

何か楽だったなあ(゚ω゚)


最初わよくあるお店行ってふら2してた。
まっくでお昼食べてから
またふら2ーっりw

お約束のカラオケも行ったぜー!
やべえ喉からっから(・_゚)
まあストレス解消になったかなあw

その後またよくあるお店戻って
ぷり撮ってアイス食べて
お土産にミスド買ってったあ(^д^)


卍 買ったもの 卍
 
ポン・デ・黒砂糖          ¥100 
ポン・デ・ショコラ        ¥100
ポン・デ・ダブルショコラ     ¥100
ポン・デ・クランチショコラ   ¥126
エンゼルフレンチ        ¥100
アップルパイ         ¥120

合計 ¥646  21ポイント


だいぶ買っちゃったよねえ、、、
まあ今月のおこづかい今日貰ったし
大丈夫だろっ(`=∀q)←

って事で今日わさよーなら(((ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
久々のヵキコ。」
ぁたしも土曜にヵラオケ行った^^機種なら何が一番好き?ぁたしは、DAMだなw
ちょっと!!ハニーチュロも買わなきゃ駄目っしょwww笑 ポンデシリーズおいしいょね(*´ν`)
ゃなぎ ADMIN
2007/10/28(Sun)23:29:50
【ヤナギちゃんえ】
こめあざまーっす(゚∀゚)

やなぎちゃんもカラオケ行ったんだあw
楽しんねえ!もー最高だよ(゚ω゚=)
すきな機種ねえ...
正直名前とかよく分からんのだよw
ポン・デ・シリーズわまぢうますっ(PU`)))
#李乃 ADMIN
2007/10/29(Mon)21:49:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告