忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の授業わ比較的楽だったかもw

家庭科のベスト作り
まぢ楽しかったしな
(^д^)
順調に進むと
テンション上がるーっ!


それより、、、
合コン(合唱コンクール)がやばいよ。

続きわ愚痴なんで
読みたい人だけどーぞw


11月1日が本番なんだけどさあ,
2日前に仲間割れっつーか喧嘩っつーか、、、
まぢありえないよね。

言いたいこと言うのわ悪いことぢゃないけど
ちょっとストレートすぎんぢゃん?
いくらキレてるからって
あんな言い方わないでしょw
お前だってじゅうぶん自己中だっつーの。

怒った方も言い方が悪かったと思うけど
何で責められただけで泣くん?
そうゆうのうざい。
キレて泣くとかまぢ理解不能w
そんなにやる気ないんだったら
立候補なんかしなきゃよかったぢゃん。

2年のときわ伴奏者のことぐち2言ってたくせに。
自分がその立場になるとすぐ逃げるん?
ずーるーいーw
精神的に弱いくせにいきがるなよー?
被害者ぶったって
誰も助けてくれないからね。

あんたもその後に練習やろうとするとか
どんだけ空気読めてないん?
だから生徒になめられるんだよ。
分かったーっ?

いつまでもお前らの遊びになんか
付き合ってられないから!
いつまでも優しくしてもらおうなんて甘いんだよ。
どんだけお嬢様w
お前だけが正しいわけぢゃないし。
巻き込まれてるこっちの身にも
なってみろっつー話。

もううちら終わりだねw

まあどうせ明日になれば
態度なんかころっと変わって
仲良しこよしだろーけどw

あー、、、まぢ男子になりたい。
超羨ましいんだけどw
もっと自由奔放に生きたいよねー。
すんごい束縛されてるわあ。
女子だから女子のことに関われとかどんだけだし。
男女差別かっ!
今時流行んねえっつーの。

もーすきにしてくださーい!
本気でいつまでも付き合ってられないんでw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告