忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合コン、、、
キタ
――(゚Д゚)――!!

って言ってももう終わったけどw

最初に結果を言うと
うちのクラスわランク外っ!
上等ですw

優勝したクラスおめでとーっ\(^o^)/
うちあの歌めちゃ2すきなんw
てか○組の聴いてすきになったんよー!
まぢうますぎだしなw

うち合コン始まる前から
入賞するクラス予想してたんさ。
やばいよ。
全部当たってるん(`ω)
うちまぢ凄くね?
そんな事してるんなら
真面目に歌えよって感じだしねーw
(篠やん!うちが思ったことわこれですよw)

入賞したクラス発表した後
うちのクラスの女子泣き出しちゃったん。
うちそうゆう空気苦手でさあ...
どうしたらいいか分かんなくて

そのまま放っといた(`A`)

ナイスアイディアぢゃね?w
てかうちらのクラスが入賞できたら
他のクラスプロだから←
そうゆうのって自意識なんかねw
そりゃあちょっとわ悔しかったけど
結果わ目に見えてたしね。
どんまいだよw

正直個人的にわ歌い手より
伴奏者がやばかったと思う、、、
止まったりリズムずれたり。
そんなに上がるなよーって感じだしねw

あーあ。明日学校行きたくないなあ...
どうせ皆ぐち2言ってんだろ?
もう終わった事なのにねー。

皆さんお仔ちゃまで困るわあ┐(´∀`)┌ ←


また優勝した曲聴きたいなあ...

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
さんくす*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
んまー確かにw
嬉しさのがデカいかも(・∀・)

<音楽祭>
ありがとー(^ω^)
あの曲、好きなんだ!!
それはそれは嬉しいですね♪
うちは2組の曲、結構好きだよ!!
ハモリがキレイじゃんっ
塚ぁ入賞するクラス…
全部当たってたの??! 全部Σヽ(゚Д゚; )ノ!!
天才すぎますよ!! スゲェ!!w
…ぁーでもσ(・∀・*)мёミスってたよw
しかも最初っから飛ばしてたすぃ orz
ぁ、うちらの曲は音楽の授業でっ!!
恥ずかしいけど…聴いてくださいなっ♪

<テスト>
そうかあああー((;゚Д゚)??!
だって…プライドがっ!!
90点以下はじめて…だもん!!
もう絶句だよ!! 泣ける!!
英語だけは好きだったのにー!!!
シノ ADMIN
2007/11/03(Sat)13:03:24
【篠やんえ】
卍音楽祭卍
うちもあの曲歌いたかったけど
絶対うちのクラスぢゃ無理だっ(((゜Д゜)))
ピアノ...ミスってたのー!?
全然気付かんかったわw
てかやっぱピアノお上手ですねえ(゚ω゚)
音楽の時間めちゃくちゃ
楽しみにしてるーっ!

卍テスト卍
今まで90点以下ないとか
どんだけですか(Дー)
ただの天才ぢゃないですかー!
英語とか嫌いだあっ!
てかもう先生が無理だわw
#李乃 ADMIN
2007/11/03(Sat)20:49:27
へんじィー(・∀・)
<音楽祭>
ん、何箇所かミスってた( ¨ ;)
音が濁ってた…みたいな。
気付かなくていいよ?ww
ぃぁぁ全っ然、下手です((;゚Д゚)!!
楽しみにしててくれてさんくす♪

<テスト>
天才ではありません(・ω・`)
ただ、英語が好きなだけだよーw
あーね、先生がタヒんでるかも(・∀・)アヒャヒャ
シノ ADMIN
2007/11/04(Sun)12:30:37
【篠やんえ】
卍音楽祭卍
まあ...しょうがないんぢゃない(Дー)?
途中めっちゃ早かったしw
誰も気付いてないってー!
1組の聴けたよーっ(`=∀q)
やはり素ん晴らしいっすねw
もう超興奮するしなあ(、∀`)

卍テスト卍
英語がすきねえ、、、
残念ながら理解不能です(-д-`)
1組の英語の先生って
元ヤンの方だっけねえw
あっちもパスだなっ!
#李乃 ADMIN
2007/11/06(Tue)21:03:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告