忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1週間ぶリやねw

だからちよっと重大報告!←


李乃さん...引っ越すことになリまひたあ
(^д^)
結構前から決まってんだけどねw

買うものとかすんごい多いんよ。


れび ふぁー ーぶる す あこん っど

蔵庫 濯機 飯器 除機


んしょんの一室
っリw

もうほとんど買い終わってるん。
今日わ掃除機買いに行くしなあ(∩3`)★

吸引力の変わらないただ1つの掃除機w
ふつーに分かるよね?

だいそんばんざーいっ(∵`)


1人で盛り上がったとこでさよならw

PR




今日わみなさんにメッセージでえすw

このブログ,始めてまだ数日しか経ってないのに

こめんとが多いっ!

まあほとんどわうちから言ったんだけどねw
みなさん快くぶろ友になってくれて、、、
ほんと感激です
。゚(ノД`)゚。

で,みなさんのぶろぐをリンクに載せたいんですけど、、、
【別にいいよーっ!】って方わこの記事にこめしてください(^д^)

よろしくお願いしまーす(゚_・)ノノ



どもっ!早速さぼってしまった李乃です(´^ω^`)
ごめんなさあい…いろ2大変でして、、、

ちなみに10日わ登校日でしたっ!
訳ありで体育着登校できなかったんよおΣ(ω^;)
しぶ2制服着て行ったのわよかったんだけど,
あとちよっと!ってトコで思い出してしまった、、、



やべえっ!上靴忘れたあっ(´゚Д゚`)



走って家戻ったよお!
まあ普通に歩いて5・6分で着くぐらいの距離だけどねw

やばい焦ったけど意外と早く学校到着とかw

無事に朝会が終わリ,お掃除してさよーならー(・Δ`)ノ

普通の人なら

学校

で済むところをどアホなうちわ

学校学校

と何回も行き来してしまったよ、、、
まあこれも中学校生活最後の夏休みの思い出だねw

あっ!【熱血!平成教育学院】始まるわあ(^Д^)
ユースケ・サンタマリアすきなんよw
でわ2またねん★

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告