忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもっ!早速さぼってしまった李乃です(´^ω^`)
ごめんなさあい…いろ2大変でして、、、

ちなみに10日わ登校日でしたっ!
訳ありで体育着登校できなかったんよおΣ(ω^;)
しぶ2制服着て行ったのわよかったんだけど,
あとちよっと!ってトコで思い出してしまった、、、



やべえっ!上靴忘れたあっ(´゚Д゚`)



走って家戻ったよお!
まあ普通に歩いて5・6分で着くぐらいの距離だけどねw

やばい焦ったけど意外と早く学校到着とかw

無事に朝会が終わリ,お掃除してさよーならー(・Δ`)ノ

普通の人なら

学校

で済むところをどアホなうちわ

学校学校

と何回も行き来してしまったよ、、、
まあこれも中学校生活最後の夏休みの思い出だねw

あっ!【熱血!平成教育学院】始まるわあ(^Д^)
ユースケ・サンタマリアすきなんよw
でわ2またねん★

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
李乃さんお疲れ~ヾ(¨*$)+。
大変だったねえwW

てゆか,ながさ●T,
まんまと引っかかったんね(´^∀^`)!!
ないすだっっbbb
あいり ADMIN
2007/08/16(Thu)14:19:38
ォ初のヵキコwww
コンニチワw
『らくがき学習帳』の伊右衛門(ィエモン)っていいますvvvブログヵきこぁりがとね(*^∇^)ノシ
どういうルートでぁたしのブログにたどり着いたのか・・・マジ疑問デス(笑)
ブロ友!!?ぁたしなんかでよければ、ぃいっすょ♪
㊥3なんだwwwぁたしは、高②なんだvvv(微妙に年近いんだね。驚)
あっ!!もちろんタメでいいヵラ(*>ν<)b

じゃあ今日はこの辺でwww
また来るね♪*。
伊右衛門 URL ADMIN
2007/08/19(Sun)00:01:17
無題
來てくれてありがとぉっ↑↑
ブロ友なろぉd(*ゝ3・*)
よろしくっヽ(≧∇゜)人(゜∇≦)ノ
ゆい ADMIN
2007/08/19(Sun)00:05:14
無題
お疲れ様。大変だったね><コメありがとう^^ぜひともブログともになってください
ゆめ URL ADMIN
2007/08/19(Sun)20:43:34
【あいりんえ】
しりゆう(偽名)まんまと騙されたんねえw
うち嘘つきの達人だから(^д^)
#李乃 ADMIN
2007/08/20(Mon)16:13:34
【伊右衛門さんえ】
こちらこそこめありがとーございますっ★
友達のこめ見てて発見したんですよw
てか年上だったんですね、、、

いきなリですけど,リんく載せイイですか(`ω-)?
#李乃 ADMIN
2007/08/20(Mon)16:18:15
【ゆいさんえ】
こちらこそ来てくださってありがとーございます(・△゚)ノ
リんく載せ、、、いいですか?
#李乃 ADMIN
2007/08/20(Mon)16:19:48
【ゆめさんえ】
ぶろ友よろしくお願いしますねっ★
いきなリなんですけど,リんく載せいいですか(∀・`?
またこめしに行きますねえw
#李乃 ADMIN
2007/08/20(Mon)16:21:25
はぢめてっ☆
初めまして(・∀・*)
こめぁりがとっ☆
友なろぉ⌒♪
李乃ちあんゃんなっ('∀`●)
ブログヵわいい~っ
これからョロシク⌒☆
いっぱぃ絡もうねェ+゜
世梨奈 URL ADMIN
2007/08/20(Mon)17:09:24
無題
初めまして(^ω^)♪

お友達大歓迎ですーっ
素敵なブログの管理人さんと
ぶろ友になれるなんて
感激ですー(^ω^)

りんくおっけ-ですか?
おへんじ待ってます^^★
志穂 URL ADMIN
2007/08/20(Mon)17:23:32
無題
リンクおねがいしまーすっ☆★
うちもしとくなあ♪+゜
ゆい URL ADMIN
2007/08/20(Mon)18:36:55
無題
柿仔ありがと~♪♪
もちろんブロ友になります(*´□`人)
これヵらヨロシクネ・+♬*゜・+

オツカレサマ☆★行ったり帰ったりゎ大変だったでしょヾ('ε'●)
ウチもよく忘れちゃうよ↓↓
これヵらお互い気を付けようね.+(*'v`*●)+.
美穂(○´∀`)ノ*:..。o○ URL ADMIN
2007/08/20(Mon)22:14:41
無題
柿仔ありがとー
ブロ友回Kだよww
りま URL ADMIN
2007/08/20(Mon)22:58:45
初めまして-
こんにちは(・∀・)
初めまして、花です!
わたしのブログにコメありがとうございます★
是非ブロ友になりましょウ!
これからよろしくお願いします~(^ω^)
URL ADMIN
2007/08/21(Tue)16:21:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告