忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Study!




学校始まってまだ2日しか経ってないのに
ハードスケヂュールだった、、、


1.

すきだからまだましだったw
先生きもいけどねん。


2.
ルートとかちよっと危険だしな(。Д。
塾行ってなかったら絶対アウトだし、、、


3.
今学期初めての社会キタ――(゚д゚)――!!
相変わらず書くこと多いなあ!


4.
山勝とか見てるだけでむかつくんですけどw
喋リ方きもすぎでーす(^ω^#)


5.
涼しいコンピュータ室でぱそいぢリーw
株式とか知らねーから!


台風が来てるらしいので掃除なしでおかえリ(∩3`)
明日びみよーに雷だったらどうしよ、、、
1人だけ学校来てないとかどんだけだよーっ!

朝お友に℡してみよーっとw

どうせだったら学校休みがいいなヾ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お初w
訪問アリガトwなぁw笑
いぃよ。。これから友達な!!笑
よかったらリンク載せといてw
んじゃまたちょく×②
来るんで。。じゃな!!笑
拓也 URL ADMIN
2007/09/07(Fri)17:12:19
無題
コメぁりがとう!!
記事ね・・ちょっとャバい人に
ブログ知られて・・笑笑
台風大阪スルーしてどっかいった・・笑
世梨奈 URL ADMIN
2007/09/07(Fri)18:46:28
【拓也くんえ】
こちらこそ訪問さんくすw
リンク載せちゃうからねえ(・△゚)ノ
うちもまたこめしに行くんで★
#李乃 ADMIN
2007/09/07(Fri)19:03:53
【世梨奈ちゃんえ】
やばい人、、、それわ大変だったなあ(p-`;)
でも2!これからも更新ばんばれw
大阪台風来なかったのねん。
よかった...のかな?w
#李乃 ADMIN
2007/09/07(Fri)19:06:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告