忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また2さぼりーぬ...
やばいね
さぼり癖つきつつあるんだけどΣ(ω^;)

そーだなー。
いつの日の日記書こうかなあw

そだっ!水曜日の体育祭あったんだ!

先にゆっちゃうけど,
うちのクラス(2組)

優 勝

しましたからっ(゚∀゚)!

何が1組だよw
何が4組だよw

余裕ぢゃん?
運動ばかクラスなめるなよーw

2位に104点差だぜ?
2組まぢどんだけー(・∑゚)w


何か結果ゆっちゃったら終わりーみたいなw

短くてごめーん;


さいなら(.3`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おめでとぅさん♪☆*。★゚*♪(*・∀・人・∀・*)ルンタッター♪
体育祭とか懐かしいわwww高校なぃからさ。

じゃあ・・・・ハボにしよーヵw
(そーしましょ。ォイ)
なんかケイジバンだと話が進まないねェwww笑
アタシのヤフメ貼っておくヵラ、携帯で返事くださぃませ②www(大丈夫だょね?)

お願いしまーすw
(ちなみに、ゃなぎでぃいよ♪)
ゃなぎ ADMIN
2007/10/05(Fri)22:30:08
久しぶりだーあ
本当にスゴかったねー!! 2組!!
どうしたらそんなに点数離れんだよって感じー
まぢどんだけぇー(●◎3◎){プギャ!!

でも1組も意外だったなあってみんな言ってた。
3位に入ってなければ無理だろって…。
けど2位とか奇跡的だとオモ(・∀・)アヒャヒャヒャ
シノ ADMIN
2007/10/06(Sat)11:10:16
【篠やんえ】
久しぶりだー(゚∀゚)!
こめあざまーすw

まあそんだけ2組わばかだけどねw
1組もおめでとっす(`ω)
いちお2組のライバルわ
1組と4組だったんよー。
途中で1組に点数抜かれそうになって
やたらビビったし(∵`)
想像以上に強くてびっくりだよーw
4組わ余裕だったけどねw
#李乃 ADMIN
2007/10/06(Sat)17:21:08
無題
ぃぁぁまぢ2組すげぇ!!
リレーで絶対に抜かれると思ってたけど…
意外と熊倉の言う通りだった。
男女別だったからねー。
にしてもグルグルのやつ早かったよね!!
アンカーの走りっぷりよかったぜ↑↑↑
シノ ADMIN
2007/10/07(Sun)11:49:16
【篠やんえ】
絶対に抜かれると思ってたって何組に?
てか熊倉何か言ってたっけ、、、?w
確かにアンカーの走りっぷりわよかったねえ(´゚ω゚)
#李乃 ADMIN
2007/10/07(Sun)13:34:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告