忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
なっちのぶろぐえようこそw 初めての人もどん2こめしてねえ(゚∀゚)             名前変更しましたっ(=ω=`)))

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回も愚痴りです。

見てもいい方だけどーぞヾ(´ー`)ノ




簡単なことなのに どうして言えないんだろう
言えないことなのに どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても 一緒に居たことは忘れない

あなたが花なら
たくさんのそれらと 変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ 僕だけに唄える唄がある
あなただけに聴こえる唄がある

僕がここに在ることは あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと老いた証拠で
生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を忘れたときだけ 思い出してください
同じ苦しみに迷った あなただけに唄える唄がある
僕だけに聴こえる唄がある

みんな 会いたい人がいる みんな 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも

あなたが花なら
たくさんのそれらと 変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ 僕だけに あなただけに

いつか 涙や笑顔を忘れたときだけ 思い出してください
迷わずひとつを選んだ あなただけに唄える唄がある
僕だけに聴こえる唄がある
僕だけを待っている人がいる あなただけに会いたい人がいる

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なっち
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/10
職業:
中3 卍 受験生(p-`;)
趣味:
音楽聴きまくる 卍 読書 卍 ぱそ
自己紹介:
受験生なんで勉強っす...
だからあんまり更新とか
できないかもです((;`゚ω゚))

よかったらお初の人も
こめしてくださーい\(^o^)/
最新コメント
[03/26 ひろえ]
[03/26 なっち]
[03/16 ひろえ]
[03/05 #李乃]
[02/28 水上]
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告